セッケル症候群という珍しい病気で生まれた、みっちゃん。お兄ちゃんたちのことも織り交ぜて、健常児・障害児の枠を超えて育児や日々のあれやこれやを綴ります。
page top
page top
スヤスヤ…
20060129233008


なぜか、2度も本文が入らず消えてしまった・・・(T_T)
なんで~~???

と上の2行で入れてみたら入ってた。
どうなっているのか・・・。せっかく長く打ったのに・・・

もう1度打つとまた消えてしまいそうなのでやめようっと。
↑の写真はイチゴ狩りに出かけた車の中で珍しくみっちゃんが寝たので撮ってみたものです。でも、肝心のイチゴ狩りは「品不足のため休園」でできませんでした。


コメント

管理人にのみ表示

うーん、かわいい(* ̄∇ ̄*)
兄弟寄りそって寝てる姿
とてもかわいいです♪

苺狩り、残念でしたね~。
品不足で休園なんてあるんですねー(ーー;)
やよい | URL | 2006/01/31/Tue 20:12 [EDIT]
寝顔って天使よね
子どもの寝顔は、笑顔に勝るとも劣らない癒し効果がありますよね。寝てるとかわいいんだけどなぁ・・・と、日頃のきかん坊ぶりに手をやいた夜ふと思ったりします。これで許せちゃうのかも。
イチゴ狩りは、また今度トライしてみたいと思います。また寒くなるみたいだし、もう少し暖かくなったらね。
みっちゃんママ | URL | 2006/02/01/Wed 10:48 [EDIT]
いい感じぃ~♪
とっても、とってもいい写真ですねe-420
二人とも、気持ち良さそうに寝んねして( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
見てる私まで一緒に寝たくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
イチゴ狩り、休園で残念でしたね。。e-263
ぽんたら | URL | 2006/02/04/Sat 00:00 [EDIT]
かわいいなぁ~
やすらかな寝顔でほほえましい!私まで眠くなってきちゃいました。
いちご狩り残念でしたね、私も去年初めて行ったのですが、少ない時期で少ししか取れませんでした。また、機会があったら行ってみたいと思っているのですが・・・みっちゃんファミリーも次回に期待したいですね!
ブログ、限られた時間でせっせと書いた記事が消えてしまうのは悲しいです、私は何度もそんなことあります、お互い暇を見つけつつぼちぼちとやっていきましょう!みっちゃんママさんの記事を楽しみにしています!
ふわふわ | URL | 2006/02/04/Sat 02:44 [EDIT]
ぽんたらさんへ
子どもの寝顔って天使ですよね・・・。
実はこの日、寝不足のせいか私も珍しく車の中でうとうとしてしまったんです。自分の寝顔って見ることないけど・・・見たくないなぁv-12
みっちゃんママ | URL | 2006/02/06/Mon 15:58 [EDIT]
ふわふわさんへ
いちご狩り、いつでも行ける距離なので、またトライしてみます。ただ、食べながら採ることはできない園なので、イチゴ好きのみっちゃんを抑えておけるか心配ですが・・・。
ブログ、なかなか毎日はむずかしいですね・・・。毎日いろいろ書きたいことはあるのですが、時間がとれないです。思い出し日記で頑張ります。
みっちゃんママ | URL | 2006/02/06/Mon 16:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 天使?小悪魔?みっちゃんと。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
