セッケル症候群という珍しい病気で生まれた、みっちゃん。お兄ちゃんたちのことも織り交ぜて、健常児・障害児の枠を超えて育児や日々のあれやこれやを綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
結婚記念日☆
20060426231524
14年前の今日、私とパパは飛騨高山で結婚式を挙げた。

入籍したのは、その一ヶ月前、私の職場にまだ席がある時だったが、実際に指輪を交わしたこの日を記念日としている。

パパは記念日や誕生日を忘れずにいてくれる人で、今年は写真↑の花籠を「14年間、ありがとう☆」の言葉と共にプレゼントしてくれた。
日頃花を飾ったりしない私だが、やはりお花をもらうのは嬉しい(^-^)
部屋に花があると、それだけで雰囲気がなごみ、和らいだ気持ちになれるから不思議だ。
ここ数日、ちょっと大掛かりな片付けをして疲労がたまっていた私には、何よりの癒し材料になった。
夕食は、何かおいしいものを食べに行こうと話し合っていたので、久し振りに焼肉を食べに行った。みっちゃんも機嫌よく食べてくれて楽しい外食になった。と言ってもみんな食べるのに夢中であまり話もしてなかったけどね。

パパ、私の方こそ14年間ありがとう!
これからもよろしくね(*'-^)-☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

14周年おめでとうございます!
色付きの文字太字の文結婚14周年おめでとうございます。
色付きの文字ホントに素敵なご主人様で羨ましいです。
 うちは、プレゼントも『お金払うから買っておいで』だもんな~。e-262
 まぁ、今更花なんか贈られたらキモ~v-40
私には可愛い、可愛い二人の旦那さんがいるからもうパパの愛情が割り込む所がないもんねv-8

 こんなめでたい日に愚痴ってしまいましたが、本当におめでとうございました。v-424v-425v-424v-425これからも素敵な年月を送って下さいね。
たいちゃんまま | URL | 2006/04/26/Wed 23:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 天使?小悪魔?みっちゃんと。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
